コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

はじめて120武器装備して狩った

どうもどうも

最近暑いですよね!!暑いの嫌いなんですけど。

ま、、まあネタ的なものを見つけた

成長武器

70 3枚ついたから油断して60 4枚いって一枚しか成功しなかった

次はもうALL70でいきたいと思います。

成長にかけてニスロック118売り飛ばしました、どうせ下がる一方だし今のうちに売った方がね。

復帰のきっかけとなったニスロック君は消費拡張と振替に変わりましたとさ!

とりあえずこの武器で狩りして一段階成長しました↓

成長武器2

ニスロック売り飛ばしてよかった..まあ今後のATKの成長に期待。

追記米へん

続きを読む

このページのトップへ
コンテントヘッダー

やべえかみった

ごめんなさい更新します

なんとこのSSソフトは加工ができるときいたので!

まあ、、とりあえず久し振りのグルBG結果

BGAa

BGBb

大親分C

サクなしー、ってか一時間もかからなかったようなかかったような...

ランキング1
更新がんばります
このページのトップへ
コンテントヘッダー

なんと...

なんか弓99位になってた

画像が表示されてなくて安心してたんだけど

なんか今日覗いてみると直ってました

あっーwwwwwwうwww恥さらしでごめんなさいうwwwwww

SSとろうと思ってるんだけどいつもとりたい場面にSSソフト起動してないってのは

あるあるですよね

追記でコメ返

続きを読む

このページのトップへ
コンテントヘッダー

uwaaaaaaaa

コメント5もきてしまったから更新するしかない。

あいみうさんがバトン回してくれてたのに気付かなかった

ごめんなしあwwwwwwwwwwwwwww

●そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく
エロい人

●職業は?
東京大学卒の医者(妄想のなかで)

●趣味は?
賢者
読書
バスケ、ソフトボール

●好きな男性のタイプは?
俺ホモじゃないからいいや

●特技は?
人を客観的に見ることができることです。

●持っている資格は?
まともなのないです

●貴方が愛する人へ一言
だんかんこのやろばかやろう

●今悩みある?
ありすぎて困る

●好きな食べ物
おつまみ系、中華

●嫌いな食べ物
トマトが存在してる理由がわからない

●好きな人は?
きたえり

●回す人を紹介して!
エロい人

●今まで年上と付き合ったことある?
ないしね

●この気持ちは負けない!ってのあります?
君を想う気持ち(笑

●貴方は一人旅に出ることになりました。まず何をします?
寝る

●貴方は本気で酔った時どうなりますか?
未成年です。

●好きなお笑い芸人は?
オードリーの春日じゃないほう

●自分を動物に例えると?
羊かな、、うん、、、、、、、、

●最後の発信履歴は?
リア友
●最後の着信履歴は?
リア友

●好きな芸能人は?
アッキーナじゃなくて深キョン

●人生において大切だと思うことは?
コミュニケーション

●最近あった面白いことは?
リア友の苦労話

●貴方は犬派?猫派?
犬は飼ったことないから猫派

●好きなヒーローは誰ですか?
NewageDreams、あれそのヒーローじゃないですか...

●クラシックで好きな曲があったら教えて下さい
知らない知らない聞こえない

●この1週間内で買った一番高いものは?
なんもない

●デスクトップの壁紙は?
最初から入ってるやつ。下手に自分の好みのやつにすると
兄弟に見つかった時にだるい。

●ミスドの好きなドーナツは何ですか?
なんかチョコが塗ってあって中はクリームみたいなやつ

●今日のお昼ご飯はなんでしたか?
まだです

●最近頭に住みついてる人は?
家族

●ロマンチストですか?リアリストですか?
ロマンチストです。

●好きなゲームは?
キングダムハーツは好きだ。

●身体の萌える部位はどこ?
おっぱ、、、、足で

●今ほしいものは?
名誉と金。ハインツ風にいうと愛の詰まったニスロック

●萌えるシチュエーションは?
ちゃんと言うから怒らないでね?

●明日の予定は?
春休みはずーっとNEET生活です

●今聞こえてくるのは?
料理番組

●好きなキャラクターは?
あみさん

●最近ハマったものは?
ワンピース

●好きな声優は?
きたえりとか きたえりとか

●カラオケでよく歌う曲は?
思いついた曲

●今使ってる携帯の機種は?
W61H

●移住するならどこ?(国内・海外問わず)
人って温かいな、、って思える国で

●好きな本を1冊挙げるとすると
魔王

●誰の歌声が好き?
ステレオポニーのボーカル

●思い出の1曲は?
リルラリルハ?だと思う。木村カエラの

●好きな動物は?


●好きな人のイニシャルは?
いないってことで

●何色の目が好き?
赤目のやつはしね

●S?M?
たぶんM,,

●アンパンマン派ドラえもん派?
ドラえもん

●好きなアニメゎ?
最近はとらドラがよかったかな

●なんか抱腹絶倒ダジャレを一つ
ブドウひとつぶどう?

●ボケとツッコミならどっち?
どっちもこなせる俺は芸人になれる

終わりですSSはないので今日はこれで勘弁
このページのトップへ
コンテントヘッダー

まじかよ

やべえ久し振りすぎた

コメント3ぐらいきたら更新します。

SSソフト起動めんどくさいとか思ってるのは俺だけじゃないはず

そろそろ弓100位のはずなんでがんばります
このページのトップへ
このページのトップへ
