コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

どうも

mixiの日記がメインだからこっち全然更新してない

やっちまうぜ>ハインツ

マグロwwまあ、、、そうかもしれないな>ゆーりさん

ありがとうな!>どりーむくん

あいねさーんwwww連絡くださいよーっ!>あいねさん
このページのトップへ
コンテントヘッダー

そうっすね

ってか普通気分悪いだろ

本当の友達と思えるのは~と~と~と~と とかさ

そこに入ってない人がその記事見てどう思うよ。

気分いいはずないよ?絶対に

さすがにいらっときたから録消しておきます☆

ホンテであってもスルーするんでよろしく

昔はすげーお世話になったし尊敬してたけど最近キャラ変わったのか

課金しまくってMHやらIDや装備買ってるみたいですね(笑

まあこれからも課金してネクソンに貢献してください

ーーーーーーーーーーーーーーーーー愚痴終了------------------------------------

最近は171で停滞気味です

地味に70パーセントあたりまでたまってるけど..

BGにも誘われないしソロBGも最近ON寝したりでできてないので

誰かBG誘ってくだしあ.,..切実な願いです


このページのトップへ
コンテントヘッダー

mixi

mixiってのはじめました

よくわかんないです

マイミク募集してます
このページのトップへ
コンテントヘッダー

流行語大賞

3位 若干

2位 はぐれメタル

一位 万物は流転する

まじすごいよ万物は流転するらしいよ。

あ、サブはじめました!70ナイトです!SSないです!とれません^0^/

でも最近はSAばっかやってるせいかメイプルいても空気です

まあ楽しいからいいんだ。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

170にむけてのこころみ

前回の成長武器が116から+2+0+0になったなんて言えない僕ですどうも

MHの金で作ったら117ができたので白20はったら118のほうは消えました。

117を成長させたいと思います。


BGAソロ
BGA一時間25分?

BGBとったつもりがとれてなかった。。。とりあえず一時間45分

親分ソロ

親分が35~6分?ぐらいでした。

前は4時間ぐらいだった気がしたんだけど

ちょっとだけタイムが速くなった気がします。

Bが15分変わったのは精神的にもすごくうれしい限りです

ベルガツイン一段階

ベルガツイン3段階

とりあえずNewageとツインいってきました
最初のSSが一段階サクありの最後が3段階サクなしの経験知
一段階が峠ってかんじです!2段階はエナジーでミサイル耐えれるし
3段階はNewageが→から叩いてたからあまりミサイルもこなかったので
画像ごめんなさいクリックしてみてください

170手前でこういう自分の中では新しいことができてよかったと思います。

まあ追記でコメ返



続きを読む

このページのトップへ
このページのトップへ
